STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

Bunkamura 展覧会へ…。

ようやく、情報解禁ということになったようなのでどんどん告知していきます。

00000401.gif

来月の8月の19日頃より渋谷のBunkamura BOX galleryで個展開催となります。

ちょうど、美術館においてはベルギー奇想の系譜 ボスからマグリット、ヤン・ファーブルまでという奇想系の独特な展示も開催中です。

不思議な展覧会群とともに楽しんでいただけるような展示になればいいなぁー…。

00000402.gif

しかし、今回はさまざまなコーディネーターやキュレーションの方々に手助けしていただいており、ありがたいなーとひしひしと感じているしだいです。

作家は作品、コーディネーター・キュレイターは企画とそれぞれの能力がうまくはまればすばらしいものができるんだろうなと思います。

準備期間はめちゃめちゃ短いですが、押してくれた方々やお客様のためにもいいものを提示したいなー…。



展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぬめっとしながら…夏制作。 | ホーム | 取材とバーサス!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |