STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

海外用ミーティングへ…

本日は、アメリカ進出のためのミーティングを画商さんのところで行ってきました。

2014-728.gif

まずは、ひとつ決めていただいたギャラリーさんでの個展を足がかりとして仲介の方々の協力の下アメリカにおけるギャラリー契約を目指すといういうものです。

今回はさらに様々なひとに協力をしていただくことになるので、自身もかなり身が引き締まる思いです。(いいものを作りたいなー…)

アメリカのギャラリー用の密度の濃いポートフォリオを制作するところから入るという動きになります。

実績を重んじる契約社会のお国柄だけに、かなり細かくつめておいたほうがいいとのアドバイスをいただきました。

自分的には英訳が最大の障壁となる予感がしますが…そこのサポートや海外用の契約書の作成をしていただけるという今回のお話は大変ありがたい限りです。(絶対に一人では無理だー…まずアポがとれませんわなー…)

いい展開にもっていけるように半年間がんばらないとー…。

おおーなんだか、壮大なことになってきました…。


スポンサーサイト

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8大明王さん…制作スタート no.1 | ホーム | 展覧会終了ー…!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |