STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

飲んで・笑って・はへはへーん。

今日は一日ギャラリー巡り…。

表参道と銀座を往復して歩きまくりでしたわ。

ラストに国際フォーラムのギャラリーに、お世話になっているプロフェッサーM氏の個展のレセプションに行く。

国際フォーラムでは今日ボジョレ・ヌーボーの解禁日だったようで、もんのすごいひとがただ酒飲みにきていた。(最初みなさんが展覧会を見るためにならんでいるのかと勘違いしてしまった…もしそうなら驚異的な数だな…。)

展覧会でもヌーボー飲みほうだいで幸せだったー。(飲みすぎで顔が熱いー。)

帰り際に食べた汁かけ飯もうんまかったー…。

あー食欲を満たされることほど幸せなことはないなー。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おでかけ in 東京 | ホーム | ぞーさん…ぞーさん>>

コメント



風邪引かないように気を付けて精力的に

がんばって下さい!

そのうち今の彼女でも紹介しますよ。
2005-11-20 Sun 16:13 | URL | 永井雅人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |